税込3,672円以上お買い上げで送料無料

お問い合わせ

TOP > お問い合わせ

よくあるご質問

Q1.

たくさん応募していいでしょうか?

A1.

応募規約にあるとおり、ご応募はお一人様1回とさせていただきます。複数回のご応募は無効となりますのでご了承ください。

Q2.

応募ページから確認画面に進めません。

A2.

必須項目の入力漏れがある、もしくは『応募規約に同意する』にチェックが入っていない可能性があります。入力内容を再度ご確認ください。

Q3.

写真データをアップロードできません。

A3.

データ形式やサイズが規程にあってない可能性があります。応募予定のファイルの種類及びサイズをご確認ください。

Q4.

応募受領のメール、採用結果メールが届きません。

A4.

ご利用のメール環境をご確認頂き、下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。
@dogs-cats.tokyo

なお、キャリアメール(携帯電話端末向けメール:docomo、au等)やフリーメール(gmail、Yahoo等)はそれぞれの受信環境の設定により、お送りしたメールが迷惑メールと判定されている場合がございますので、こちらも併せて確認してください。

※参考:
ドコモ・迷惑メールの確認方法:
https://www.nttdocomo.co.jp/service/
omakase_block/usage/

ソフトバンク・迷惑メールの確認方法:
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74986&id=74986
au・迷惑メールに関する設定:
http://www.au.kddi.com/support/mobile/
trouble/forestalling/mail/

Q5.

引っ越しした、メールアドレスを変更した場合は?

A5.

お問い合わせフォームより、新しいご住所・メールアドレス等をご連絡ください。

Q6.

応募した写真が採用されたかどうかは、いつ分かりますか?

A6.

2018年版については、2017年9月中旬を目途にメールもしくはハガキでご連絡予定です。

2017年版については、2016年9月中旬~10月上旬にメールもしくはハガキでご連絡をお送り済みです。
web応募でメールが届いてなく、ハガキでの連絡もない場合は、弊社のシステム上では送信が完了となっておりますので、ご利用のメール環境をご確認頂くほか、『A4』に記載の迷惑メールに関する設定等を合わせてご確認ください。

お問い合わせフォーム

ご不明の点は下記フォームからお問い合わせください。

※下記ドメインを受信可能なドメインとして設定してください。

@dogs-cats.tokyo

・24時間ご利用いただけますが、ご返答は翌営業日以降となります。
・こちらのメールフォームはご注文用ではございません。日めくりワンコ!、日めくりニャンコ!のカレンダーのご注文は下記よりお願いいたします 。

あなたのお名前(全角)必須

あなたのお名前フリガナ(全角)必須

お電話番号必須

 -   - 

メールアドレス必須

メールアドレス(再入力)必須

お問い合わせ内容必須